帰宅

幕張イベから帰還
朝5時に出発〜7時に幕張着〜8時にステージ前に陣取り。
そして6時間あまり炎天下のもと待ちましたが裕ちゃんはわずか10分ほどの出演だけ。
ちなみに衣裳はbayfmオリジナルの青Tシャツに黄色の足首ぐらいまでの長さのスカートで登場。
でも他のDJがMCをつとめてる最中も客席に向かって手を振って笑顔に応えていた。
まぁ、スケジュールが詰まっているということらしいですがまぁ、それだけ今の裕ちゃんの活躍の結果ということで良しとしなきゃね。
来年はぜひ長時間の出演。そして出来ることなら公開放送をキボン!


あとはきのぴーから知り合いを通じてマジアサポスターをゲット出来たし、たくさんの知り合いと交流出来たのでよかったです。

それにしてもDSで会った時に比べさらにキンパになっていた。


裕ちゃんに会えただけでもヨカッタということで・・・・