疎外感

あちこちのブログとかサイトを見ても代々木の話題ばかり。
今回出張で行けなかった自分が実に悔しくなってきた。
ということで当然みんなの話題についていけないし、最近は以前色々と仲良くしてくれた他メン推しの人も全然自分のブログとかにも来なくなったし、やっぱり推しメンが違うのと、現場が違うのとで話題も違うし、仕方ないことなのかな?
やっぱり疎外感を感んじてしまう。
まぁ、現場で会えばまた違うんだろうけどこうしてたくさんの知り合いがいる現場に行けない現実が益々と交流が希薄になりやがては自然に交流もしなくなり、はいっ!そのまま『さよなら』みたいな・・・・

やっぱり娘。本体の推しの方同士の付き合いは見てても違うしなぁ。

出来れば知り合った方とは推しが違っても、これからも末長く交流したいとは思うけど相手が『ノー』を突き付けてきたらそれまでだしなぁ?

それとも自分の考え過ぎなのか?