世界バレー

10月31日(火)〜12月3日(日)に日本国内各地で開催される「2006バレーボール世界選手権」のオフィシャルサポーターに、WaT×ハロー!プロジェクトが決定。
ハロプロからの参加メンバーは、モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房の3組19名。


そういえば6年前のシドニーオリンピックのバレーの予選の時もモーニング娘。が応援サポーターになってましたね。
あの時は『DANCEするのだ!』を歌ってましたが。
懐かしい・・・・


その後のシドニーオリンピックでもTBSでの応援サポーターをやっていましたがたしかあの時は筑紫哲也のニュース23で裕ちゃん他(誰か忘れたw)何人かがゲストで出演してニュース番組で『I WISH』を歌っていたのを思い出しました。
あの当時はニュース番組にも出るぐらいだったんですね。