紺ちゃん・マコっちゃん卒業。

すでに公式や報道、そして色んなサイトで卒業の経緯や内容については報じられているので割愛しますが、今回の卒業に関しては二人の夢というか(本音はわからないが?)そんなものが背景にありますが自分が推してる裕ちゃん・なっち・そして真里ちゃん、全員娘。を卒業しました。でもソロ活動でうちらの前で頑張ってくれてます。
でも今回は完全卒業とあって紺ちゃん・マコっちゃん推しの方にとっては凄くつらい出来事だと思います。
正直知り合いの紺ちゃんヲタのひろっちさんや、マコっちゃんヲタの雷さんにどうやって声をかけていいかわからないし、日記なんかも見るのが自分自身ちょっとつらいです。


いつも思うことは色々事情がおありかとは思いますが卒業発表と卒業時期がなんかタイミングが悪すぎるみたいな・・・・


とりあえず参戦予定のなかったさいたまスーパーアリーナでの娘。紺ラストは入ることになりました。


未だに金曜日のお昼に上野で買ったチケを見ると『紺ちゃんの誕生日でも祝うかぁ!』なんていう気持ちでしたがまさかの急展開で複雑な気持ちです。


ゆゆヲタにとっては紺ちゃんもマコっちゃんもハロモニで裕ちゃんとイパーイ絡んだ二人だし何せ裕ちゃんが卒業したあとの5期メンとあってとても印象深い二人です。


なにはともあれ紺ちゃんは代々木でのハロ紺、そしてマコっちゃんは夏のミュージカルまで、それぞれ頑張ってほしいと思います。