なっち紺2日目

昼は2列目上手で参戦。
今回はツアータイトル『おとめちっくBANK』のとおり随所におとめというか可愛らしくするなっちの仕草が見られたり衣裳も可愛らしかった。 超〜キャワ!


セットリストはアルバム『染みわたる想い』を中心でしたがやっぱりCDで聴くのとナマで聴くのとは違いがありすぎです。


ナマだと歌への思い入れが見れるし。


個人的には『日曜日 What's Going On?』が一番よかったと思う。
会場となっちが一体に盛り上がれる曲だし。


あと今回のゲストのかおりん・・・・じっくりかおりんのソロ歌を聴くのはこれが初めてだけど歌唱力が抜群です。キーボード&ギターのナマ演奏での歌だからすごく感じた。
フランス語で歌う『薔薇色の人生』も普段のハロー系のライブでは見れないので新鮮に感じました。
なっちとの『夢の中』は土曜日の昼公演で聴いた時は素で泣きましたよ。


アルバムはバラード系・しっとり系が多いのでその分シングルの曲やなちかおシツレンジャーで盛り上がれました。
まぁ、せっかくかおりんがゲストなんであと2曲ぐらいは娘。の曲はあった方がよかったかなぁと・・・・


簡単な感想ですが参戦予定のない会場(中野・名古屋・静岡)あたりも入ってみたいと思うぐらいの内容でした。


次回は5/3(水)足利市民会館に参戦です。