矢口真里・斉藤瞳カジュアルディナーショー

昨日行ってきました。
この2人のディナーショーは初めてとあってちょっと緊張気味。
いつものように物販でDVDを購入。
ロマンスのシングルVとセクシー女塾を購入したがサイン色紙も2枚頂く。
1枚はあの方にでもプレゼントするかぁ〜。


テーブルは連続記録というか昨年10月のゆゆどんDSから3回連続で同じテーブルに。
しかもステージから遠いから笑うにも笑えん席・・・・


まぁ、同席した方も皆さん良い方ばかりだったので話も出来たので緊張もちょいとほぐれた。


ディナーメニューは・・・・
タンポポと温泉玉子のサラダ
□メキシカンビーフステーキ
□フルーツのゼリー寄せ
□コーヒー


20:10ライブスタート


今回のセットリストは・・・・


たんぽぽ(矢・斉)
MC2人 挨拶のみ
SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 (矢・斉)
MC2人 
レモンタルト(斉)
真夜中のドア(斉)
MC   
肉体は正直なエロス(斉)
MC2人 
ひとりぼっちの部屋 FS4から(矢)
MC
元気をだして カバーソング(矢)
春の歌(矢)
MC
ラストキッス(矢)
MC
I&YOU&I&YOU&I(矢・斉)
MC
なんにもいわずにI LOVE YOU(矢・斉)


MCの内容としては
☆斉藤さんは初のDSとあって緊張しまくりなのを強調。
ガクガクブルブル(((;゚Д゚)))状態でしたが、いつもはボスとかそういうキャラでとおっているけど本当はいつもこんな感じなんですと・・・・斉藤さんw
☆2年前のROMANSでの思い出話。まだ正式解散はしていないのでまたやりたいと2人とも言ってました。
☆今日のディナーメニューにたんぽぽがありそれにあわせてのネタ
(〜^◇^)『たんぽぽって洗えばそのまま食べれるんですよね〜?』
☆斉藤さんの最近の近況報告 村田さんの舞台に見に行ったことと、このDSを控えてゆきどんから電話でダメ出しされるw
☆ドラマ・ギャルサーでの話。16歳の役だが共演者の女の子達は自分より若い子ばかりでテンションが高いとのこと。昔は真里ちゃんもギャルに憧れていて髪の色も変えたかったらしいがごっちんが加入した当初、あんな髪の色もありなんだ!と自分も頑張って染めたがただの明るいだけの髪の色だったとw
☆斉藤さんは石黒さんのファンだった。石黒さんの卒紺で号泣してたしてたというエピソードを紹介。
☆斉藤さんの衣裳のセクシーさには叶わないと(赤のおみあしが見えるワンピース)真里ちゃんはエロかわいい衣裳で対抗したとのこと。


曲に関しての感想は1曲目のたんぽぽ♪からウルウルきちゃいました。
肉体は正直なエロスは斉藤さんが歌うと貫禄十分w
さすがに開脚は封印でしたがw
ラスキスもよかったし全体的にセットリストについては文句なし。
斉藤さんのソロ歌2曲がちょっとわからなかったのは・・・・


ポラ撮影・握手ではさすがに初の2人とあって自分自身緊張してしまいありきたりの言葉しかかけることが出来なかったけどこのDS前から真里ちゃんにおまじないのお願いゴトをしてもらおうと思っていたことが出来たのでよかったかな。

ポラ撮影のポーズも希望どおりだったので今回のDSも満足のまま無事に終わりました。


真里ちゃん・斉藤さん楽しい時間有難うございました。