チケ

地元宇都宮@娘。紺のチケが届いた。


席はまずまずといったところ。 かな?
あの会場は近所ながら入るのは初めて。


ところで当日参戦される方へですが、地元人間としていくつか・・・・


東京方面から東北道で来る方はくれぐれも宇都宮ICまで行かずに鹿沼ICで降りた方が便利です。
駐車場は比較的広いです。


あとJRで来る方は宇都宮駅からバスも出てますが最寄りのバス停は『文化会館』『文化会館西口』と2つありバスの経由地が3つありますがどれもだいたい20分といったところでしょうか?行き先は鶴田駅行き・西川田駅行き


あとは東武鉄道で来る方はかなりのローカル線なので電車の本数も少ないので時間には十分注意してください。
まぁ、18日からは新宿から特急で途中、栃木乗換えで来ることも出来るようになったので案外便利かもしれませんが夜公演を見てから帰ると東京方面への特急はなくなり浅草には23:30頃になっちゃいます。


会場近くはファミマ・ほか弁屋の他、ファミレス等もあるので食事等は大丈夫だと思います。