つらいね。

一人暮らしは何かと大変。
遅くに帰宅しても洗濯やら食事の支度とかやらなきゃいけないしこれでネット巡回やるといつのまにか真夜中に・・・・みたいな。


特に病気なんかになると本当につらい。
先日も腸炎にかかったときは本当につらかったし、大の大人がなんて言われるかも知れないがマジで寂びしかった。


29日の銭湯の娘!?を見てたらあの真中家みたいな心温まる家族みたいな生活が凄く羨ましくなった。
ユメちゃんのススムに対するあの気持ち。
凄く心に沁みました。


もう明日でその銭湯の娘!?も最終回。
凄く楽しいドラマだったなぁ。
あと、ロケ地の散策も凄く楽しかった。


出来ることならまた行ってみたい場所です。