ディナーショー


前回10月と同じテーブル。ステージは果てしなく遠い。
でも参加出来るだけでも良し!としなきゃ。


今回のメニューは
1ドリンク・オレンジジュース
□うるいと鶏胸肉のパテ ゼリー寄せ
□くるま海老のロティ リゾット添え
□ムースショコラ シナモン風味
□コーヒー


□セットリスト
あの素晴らしい愛をもう一度(中・前)
MC
② サマーナイトタウン(中・前)
MC
③ 強がり(中澤)
東京美人(中澤)
MC
⑤ GET ALONG WITH YOU(中澤)
MC
東京きりぎりす(前田)
MC
⑦ さらさらの川(前田)
MC
聖母たちのララバイ(前田)
MC
⑨ 駅(中澤)
MC
⑩ スイートメモリー (中・前)
MC
⑪ 心の旅(中・前)


裕ちゃんはワインレッドと黒を基調としたドレス(おみあしもチラリw)
ゆきどんは花柄のドレスで登場。


初日とあって2人とも緊張してると言ってるがMCを聴いている限りでは前回にも増して暴走誤爆気味w
とても緊張してるようには思えなかったw
でも歌は前回と比べ裕ちゃんの声も明らかに変わっている。
やっぱり舞台の成果なのか?
ナマバンドで聴く歌は格段に違います。
ゆきどん聖母たちのララバイも定番になりつつありそうです。
これがまたよかった。次回も期待ですね。


まぁ、他でもレポはあがっているのでこれ以上書くことはありませんがいつも思うことはナマバンドでの歌は普段のライブとは全然違うので裕ちゃんの歌声をじっくり聴くには最高の機会だと思います。
あぁ〜これなら大阪DSも行きたかったなぁ〜
次の機会までまたガマン!ガマン!