あれから2年・・・・

gensan06192006-01-25

もう早いものでなっちのモーニング娘。卒業から2年。


あの時は自力で卒紺のチケを確保することが出来ていなかった中、追加当選になった知り合いが『私でよかったら連番する?』って言ってくれて、本当にあの時は涙が出るほど嬉しかったことか・・・・。


あの時は本当に有難う!


そして卒紺当日、ライブまでは実感は殆どなかった。


18:30〜なっちの卒紺が始まりいきなり『晴れ 雨・・・・』で愛ちゃんからもらい泣きをしてしまい本当に最後までなっちの娘。としてのラストを見届けられるか自分でも不安になったけど中盤は盛り上がれる曲でなんとか復活。

後半、いよいよ娘。の出番。時間が経つにつれて寂しさを押し殺して見ていたけど『22歳の私』ではついに涙を堪えることが出来なかった。
残るメンバーとの言葉を交わすところでは最後ぐらいは・・・という思いで頑張って見れましたがw


最後のハロメンの紹介のところで裕ちゃんの涙。そしてなっち、裕ちゃん、かおたん、真里ちゃんの4人で捌けるシーンは本当に感動でした。


横浜からの帰り道、真里ちゃんのラジオを聴きながらの帰宅。ラジオにはなっちが出演。それを聴きながら帰ったもんだからまたまた涙が・・・・運転中だったから危なかったけどねw


こうしてあの時のことを振り返ってみたけど


白い横浜の感動は忘れられません。


そして最後に裕ちゃん・かおたん・真里ちゃんと客席が一体となってやったなっちコール
も凄く感動しました