一推しバトン

知り合いのブログでやっていたので・・・・

Q1.あなたの1推しのメンバーは?

中澤裕子さん


Q2.1推しメンバーを好きになった理由は?

初めて見た時に、おっ!この子は・・・・以後ハマリましたw


Q3.1推しメンバーの1番の思い出は?

初めてのFCツアーの韓国かな?


Q4.最高で1推しメンバーとどこまで近づけましたか?

FCツアーやディナーショーでの2ショット撮影でしょうか。
初めての韓国の時はめちゃ緊張しましたw


Q5.1推しメンバーの思い出の1曲は?

東京美人


Q6.1推しメンバーにいくらまで(お金)使える?

可能な限り使っちゃうかな。
去年なんかはチケ代とかより遠征のための交通費の方のがかかった。


Q7.突然目の前に1推しのメンバーが、あなたはどうする?

フリーズ!w (固)


Q8.ズバリ!あなたにとって1推しメンバーとは?

◎元気の源

◎精神的な支え


これからも何があろうとも応援し続けます。