新メンバー

gensan06192006-01-24

自分が所属している団体にまたまた新しいメンバーが入隊。
入隊表明をするまで本人も色々と悩んだようだがまずは歓迎といったところ。


その同好会も来月で丸2年を迎えることに・・・・。
あの当時はちょっとした軽い遊び気持ちでしたが、まさかここまでメンバーが増えるとは想像もしませんでした。
考えてみたらもう初期メンバーみたいなもんですねw


まぁ、その分にぎやかなグループにはなりました。
ただ悩みといえばメンバー全員が一度に集まれる環境にないことでしょうか?
まだお互いに顔を合わせたことがないメンバー同士もいるのでいずれなんらかの形で集まれるといいんだが・・・・。


おいらの立場としてはただのメンバーなのであんまり細かなことを言う立場じゃないけど、これからも裕ちゃんとともにメンバーのみんなが楽しく同好会という場でやってくれればなんて思っています。