史上初!

gensan06192005-10-22

史上初!

プロ野球日本シリーズが今日から始まったけど結果は、阪神1−10ロッテでロッテの大勝!しかも7回の裏途中で日本シリーズ史上初の濃霧によるコールドゲームに。
あれ以上、惨めな試合を見ずに済んだだけでもマシかな?
それにしても要所、要所でしっかり締められない井川の不甲斐無さにはただただ呆れた。
メジャー行きの問題や、リーグ優勝の時の胴上げ欠席の問題と、いくらエースなんて言っても正直そんな井川に期待なんかしてなかった。

第2戦は気分を入れ替えて頑張ってほしいと思います。

タイガース頑張れ!

京フィル

11/29の京フィルに行けることになった。

なんとか休みを取れることになったが往復夜行バスで遠征かな?
時間もあるからまた福知山にでも足を延ばすか、でぶや巡礼とかもいいかなとwwww

考えてみたら2ヶ月連続で関西遠征になるなぁw