ディナーショー

裕ちゃん&ゆきどんディナーショーの昼の部に参加してきました。
前回、5月のゆゆどんディナーショーと9月のなっちのディナーショーに続き今回で3回目の広尾ディナーショーに・・・・。

席はステージから程遠い場所にorz

お食事のメニューは・・・・
□あん肝のテリーヌ
□牛ロース肉の網焼きステーキ
□秋のクレープ包み/コーヒー

お昼の内容にしてはステーキはちょっと重すぎましたが5月のディナーショーから考えるとかなりマシになりました。

そしておまちかねのライブ。
今回はたいせーさんがいなく、ピアノ担当は前回と一緒おとなしいジャイアンさんwがいました。

□セットリスト
初恋       中澤・前田
待つわ      中澤・前田
強がり      中澤
ラクション   中澤
東京美人        中澤
東京きりぎす    前田
西新宿で逢った人  前田
マドンナ達のララバイ 前田
秋桜 中澤
スイートメモリーズ 中前
心の旅 中澤・前田

トークは5月の時に比べるとゆきどんも裕ちゃんに鋭くつっ込んだり、お茶目な面もあったりとゆきどんワールド全開でした。
今回は裕ちゃんが積極的にしゃべり、ゆきどんがそれにつっ込むといった感じでした。

歌の方は裕ちゃんが強がりを歌ったあと『あぁ〜ひさしぶりに完璧に歌えたたぁ!』と。
そういえば苗場の時は歌詞とばしちゃったもんねw

あとは裕ちゃんの秋桜ゆきどんのマドンナはよかった。

最後のポラ撮影では今までにない裕ちゃんの喜んでくれた表情を目の前にして最後に『いつも本当に有難うございます』の一言に数日前から色んな思いがあって内面凄く落ち込んでいたんですが裕ちゃんの一言と今日、会場で交流してくれたヲタもだちのおかげでその思いが全て吹き飛びました。

裕ちゃん、ゆきどん、そしてヲタもだちの皆さん、本当に有難うございました。

本当はたくさん書くべきかとは思いますが断片的にしか覚えていないのでこんな感じになっちゃいました。