千葉へ

gensan06192005-10-30

昨晩から都内の実家に泊まり青梅線〜中央線と乗り継ぎ東京駅へ。
東京駅でコミさんと合流。
総武線快速で千葉へ。
数年前に住んでいた千葉市にある千葉県文化会館へ向かう。
今日はここで娘。紺があるわけだが当然のことながら入りませんがw

会場で日替わりの会場限定のパスを購入。
今日は愛ちゃんだったので今度愛矢口へ行った時の愛裕音さんと最近愛ちゃんにはまりつつある?ガンチャさんへのお土産になりそうw

会場ではセンラン・爆モニさんの知り合いの方と交流。
昨日はマコ誕祭だったのでもちろん雷さんもマコっちゃんのお祝いのために入るとのこと。

無事にお祝い出来たかな?