記念日・・・・

モーニング娘。10周年SP企画『中澤裕子安倍なつみMemorial Party』のことで思ったこと・・・・


今回のイベントは11月30日(金)で中野サンプラザでやりますが、10年前の11月30日って愛の種の5万枚完売という記念すべき日なのはここを見ている人で知らない人はいないと思いますが、平日開催でここまで日にちにこだわるというならあの10年前と同じ場所のナゴヤ球場でやっても悪くないんじゃないかなぁと思いました。


☆(ナゴヤ球場でやれば知り合いのあの方もきっと大喜びでしょうねw)


まぁ、あのナゴヤ球場も練習場という形で当時の面影はないようですが今回のイベに出演する裕ちゃんやなっちももう一度あの地を訪れてみたい気持ちはあるんじゃないかとは思いますが?


せめてイベントはムリであってももう一度あの場所で裕ちゃんとなっちの2人の対談する模様とかも見てみたいです。


なんせ自分はあの時の模様はテレビでしか見ていないしあれから3年近く在宅系のヲタであり、当時残念ながら現場に行けなかったので裕ちゃんがいたモーニング娘。という存在に対しての印象が薄いので尚更こういった気持ちが強いんです。




中野でやるならやるでお遊び(ゲームとか抽選会)系のイベは出来ればない方がいいですし、その分歌や2人のおしゃべりに時間を割いて欲しいですね。


同じような意見は他の日記でも見かけましたし・・・・


まだ申し込んでいないし当選したわけでもないし、しかも平日開催という田舎モノ社会人には厚い壁がありますがなんとしてでも記念すべき日にこの2人の歌と語りを見てみたいと思います。


この日の開催だからこの日に見る価値があるとは思いますが応募者殺到とか地方のファンの方の為にも出来たら土日開催とかもFCには考慮してもらえるといいんですが・・・・?




こればっかりはムリなことかな?