マジアサ

マリブから遠くかなたの地、宇都宮から初めてマジアサを聴きました。


とはいっても家の中では聴けず、近所にある大型店舗の駐車場に車を止めてカーラジオで聴いているんですがね〜w



今日は裕ちゃんの復帰してからの放送、そしてマジアサ101回目の放送ということで、『裕ちゃんお帰り〜!』とか、モノマネクイズ『答えは・にしおかすみこ』にメール。
ボケ回答といったモノは出来ず、マジ回答しつつも裕ちゃんにツッコミw、そしてメールテーマの『ベスト・オブ・ムービー』でスターウォーズの投票メールと頑張りましたが、いずれも採用不発。


ところがマイミクさんの日記を見てびっくり!


自分が当選してると日記に書いてあったのでさっそくマジアサブログを見て・・・・・?


マジアサ目覚まし時計の当選者の中になんと自分の名前があるじゃないですかぁ!



キノピーさんのげんせん!?なる(←ここ少し脳内入っていますがw)抽選で見事みたいなwwww




                 キノピーさんGJ!



先週は見事に寝坊して聴けずじまいだったので今日がんばってメールした甲斐がありました。



そういえばクリアファイルも残り50名枠で当選しましたので今回も残り50名分で当選したということでよかったかなぁと。




その他知り合いの名前もちらほらあったのであわせておめでとうございます。