ご近所探偵・五月野さつき ゴミと罰

ひさしぶりに2時間ドラマにがっついていました。
というのも裕ちゃんがほぼ準主役で出ていたからw


主婦役だったけど主演の片平なぎささんに負けないぐらいの演技っぷりで見てて安心してました。
それにしてもあの髪型・・・・『ほーむめーかー』でのいずみちゃんの役の時の髪型に似ていると思ったらドラマの製作会社が同じ会社とかw・・・・果たして偶然なのか?


それで3月の春物語DSで言っていたけどこのドラマは約1年前に収録されたものだったそうだけど見ててどことなく今年会った裕ちゃんとはちょっと違う。本人が言ったとおりふっくら裕ちゃんだったねw


ちなみに去年の3月と5月のDSの時のポラを見ても今年のポラと比べてちょいと雰囲気が・・・・


まぁ、いつ見ても裕ちゃんはキャワ!だからいいけどねw



1週間後の亀戸うららイベ、そして来月の広尾DS、大阪DSで会えるのが今から凄く楽しみです。
(*^m^*) ムフッ