行ってきたよ〜!

うららイベから無事に帰宅。

朝5時から並び整理券5番ゲット!

それから待つこと約12時間。
そんだけ待った結果なんとか最前ゲット!

うららPVというか、公式のアー写の衣裳で登場。
そして自分の中で一番好きなストレートの髪型でしたので登場した時点で裕ちゃんの可愛さにもうやばかったですw


歌はDO MY BEST→GET ALONG WITH YOU→MC→うららの順番。

インストアイベだったので時折吹き抜ける風になびく裕ちゃんの髪が実によかった。

まぁ、一般人がたくさんいるイベだったせいか裕ちゃんも小さい子供に笑顔で手を振ったりと、あまりレスとかなかったけどそれはそれでサービス精神イッパイの裕ちゃんということで問題なしです。

ライブは30分で終わりいよいよ握手会へ。

今回はCDを3枚購入して3回握手。

あまり話すネタもなく1回目はこんな感じ・・・・

从#~∀~#从>こんにちは。
(げ´∀`)>今日は晴れてよかったですね。

从#~∀~#从>晴れ女ですもんw

(げ´∀`)>wwww

1回目の握手終了・・・・



2回目

(げ´∀`)>2回目キマシタよぉ

从#~∀~#从>有難う!

※だいぶ薄暗くなって寒くなってきたのでキャミソール風の衣裳を着ている裕ちゃんに・・・・
(げ´∀`)>寒くなってきたけど大丈夫ですか?

从#~∀~#从>みんながこうして来てくれているので寒さなんてへっちゃらですよ。
本当にいつも有難うございます。

(げ´∀`)>自分も裕ちゃんからたくさんの元気をもらっていますから・・・・
そんでもって首からぶら下げていたまりもっこりの人形に裕ちゃんが反応して、裕ちゃん・・・・
从#~∀~#从>アッハハハハ
2回目の握手終了・・・・


3回目の握手

(げ´∀`)>来月の広尾と大阪のディナーショーに行きますね。
今回大阪は初参加なんで楽しみです。

从#~∀~#从>アレッ!大阪はそうだっけ?

(げ´∀`)>そうですよ。
从#~∀~#从>またお待ちにしてますね。

最後にあるものを見せて裕ちゃんも喜んでくれてこれで終了。


まぁ、一日でこんなに裕ちゃんと握手が出来てたくさんの会話が出来たので亀戸からの帰りも気持ちが凄くハッピーになりました。

やっぱり裕ちゃんが一番。そしてこんな感じでは裕ちゃんファンはやめられそうにもありません。

とにかく楽しい一日でした。