聖誕祭企画?

ひそかに某所で話が盛り上がりつつあるみたいですが、今話しが出てるのは裕ちゃんが好きな紫色のサイ企画(企画というレベルで話せる内容ではなく雑談ですがw)の話が一番多いように感じるけど?。
でも、他メンの卒業企画や聖誕祭企画と違い誰かが企画サイトが立ち上げて活動している様子はないみたいです。
どこかのファンサイトではゆゆヲタは他メンヲタとは違うからバカの一つ覚えみたいなサイ企画ではウンザリだとか、サイ企画=卒業というイメージとかありましたがサイ企画肯定意見としては今まで裕ちゃんにはそういったファンからのプレゼントは1回もないからせめて1回ぐらいは裕ちゃんにそんなプレゼントも・・・・なんて
同じゆゆヲタでも意見は真っ二つ。


まぁ、ライブに参戦して一生懸命応援するだけでも裕ちゃんはきっと喜んでくれるとは思っていますが、個人的には裕ちゃんのお誕生日にライブ=こんな機会は滅多にないだろうし裕ちゃんも、参戦するファンもいい思い出になるならサイ企画なんかもありなのかなぁと思います。
ただしゆゆヲタって決まった枠にとらわれたくないとか、自由気ままな応援スタイル=でもなんだかんだまとまりある応援。それがゆゆヲタのいいところかもしれません。


今後聖誕祭ライブ当日まで誰かが企画サイトを立ち上げて何かやろうとか、会場でサイリウムを配るとかという動きはまずないでしょうw
自分は一応聖誕祭当日までに紫リウムは用意するつもり。


でもなんにも企画サイトとか立ち上がらずにゆゆヲタ同士がサイトを見あってなんかひとつのことが出来たら(サイ企画にかぎらず)それこそゆゆヲタは一番なんでしょうけどねwwww


他のゆゆヲタの方はどんな思いを持っているのか気になるところだが・・・・?
当然のことながら賛否は出るでしょうね。