上海DVD


今日届きました。
さっそく見ましたが裕ちゃんの上海紀行を見てたらまた上海に行きたくなってきた。
あのリニアモーターカーも乗ったんだぁ。

それにしても新天地でのサプライズイベだけど号車ごとのリアクションがそれぞれ違うのにはワロタ。
なぜかウチらの号車だけ集合写真のシーンしか映ってなかったけど。


あとはいつも現場で見る面子ばかりでしたが毎年参加してどんどんあらたな知り合いも増えているしまた来年も中澤先生と一緒に修学旅行に行きたいね。


さて見た方へ・・・・おいらはどこで晒されていたでしょう?w


今はもうひとつ一緒に届いた『なっちのある日の休日』のDVDを見てるけど、裕ちゃんのは裕ちゃんらしさが出ていて、なっちのはなっちらしさがそれぞれ出ていたのでよかった。


高尾山には小学校の遠足で行ったことあるけどまた行きたくなってきたw