明日からまた頑張りマス!

ここ数日、色々と考えていて、自分ってヲタをやっている中で本当に自分の考えって本当に正しいのかなぁとか、なんか知らないうちに他人に嫌な思いをさせているのではないかとか、孤独感とか、とにかく自分にマイナスになることばかりにこだわっていたら落ち込んでしまった。
その他にも今自分が所属している団体でのこともあって・・・・。

でも、こうやって皆さんから温かいコメントとかを頂いたらなんか吹っ切れたと同時に自分には甘えがあったことを痛感しました。
一人じゃないし。

あんまりつまらないことにいつまでもこだわっていても仕方ないしこれからライブでも一緒に連番してくれる仲間がいるということに感謝しなきゃいけいないし。
塞ぎこんでも前には進まないし、こんな状態で現場にいってもまわりの空気を悪くするし、みんなにも失礼になるし、とにかく明日から心機一転頑張りマス。

自分が日記を休んでいる間にたくさんのコメントをもらい感謝!感激!です。

また、現場で、サイトで交流よろしくお願いします。