8月ですね

今日から8月ですね。



関東地方もようやく梅雨明け宣言が出てやっと夏らしくなりそうだけどあまり暑すぎるのも勘弁ですなぁ。



そんな中何日前の日記にも書きましたが今日からガソリンも値上げになりましたね。
今まで1L124円で入れることが出来た行きつけのセルフスタンドも131円に値上がり。


これでも自分が住んでいる地域って全国平均より安いみたいだからまだいいけど、しばらくは車での遠征も控えないとね。



あと、またまた台風が接近しているようだけど週末の名古屋遠征には影響がなさそうで安心しました。




とりあえず今月のヲタ活予定はこんな感じ・・・・


8/4(土)名古屋遠征前に都内出没予定・夕方頃から〜
8/5(日)名古屋・中日劇場『佐賀のがばいばぁちゃん』に参戦


8/11(土)中野会場推し
8/12(日)10年記念隊ライブ昼公演参戦


8/20(月)ハロプロミックスディナーショー・新横浜


8/29(水)東京等身大2〜生きづらい女たち〜・原宿




8/29は参戦予定がなかったのですが仕事の早退(フレックス)が可能になったのでチケットぴあでチケも取りまして参戦決定となりました。



自分の3推しに会えるのでヲタ的には充実した8月になりそう。