また一つ歳をとりましたw


ひさびさの日記更新です。




深夜残業になりただ今帰宅しました。
日付が変わりましたが何とか片付けられたので今日は真里ちゃんのDSということで1日ゆっくり休めることになりました。



そして・・・・
また一つ歳が増えましたw



もう、オサーン街道まっしぐらな歳ですが裕ちゃん世代として体力・気力とも若くありたいものです。



あとは『大の大人』に恥じぬよう、これからも色んな面で前向きに行きたいと思います。



まぁ、裕ちゃんが活躍してる間は当分ヲタ活動はやめれそうにもありませんので・・・・wwww



こんな自分ですがこれからも今までと同様に現場で、そしてこうしたネットとかでの交流をよろしくお願いします。



追伸:道重さゆみちゃんも今日が誕生日でしたね。
誕生日が同じハロメンなんでちょっとした思いはあります。



さゆみちゃん、おめでとう!