青封筒

昨夜はは帰宅したのも遅かったのと今日も残業だったんで帰宅してからやっと青封筒の中身がゆっくりと見れました。


先行予約だけどなっちコンがあるけど全部平日とかorz


こりゃ回避ケテーイだな。
2004年の春ツアーから毎回行っていたけど・・・・だんだんとなっちが遠い存在に (泣



真里ちゃんの舞台『きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜』は北千住のシニアの舞台をすでに9/29の昼を予定してるので同じ日の夜を申し込もうかなぁと?



そして裕ちゃんもキター!


9/16(日)・17(月)『Songs&Monologues〜唄う・語る〜』(仮)
池袋・アムラックスホール


9/23(日)・24(月)『モー。10トークショー
サンシャインコンベンションセンター


今のところ自宅待機等にも影響のない週なんで両方共参戦出来そう。




あとは10月の台湾ツアーかぁ。


もう、職場にはこの時期のツアーがあることをにらんで3連休することを言ってあるので休みは何とかなりそう。
あとは資金繰りをどうしようか?
夏の賞与を思い切って使うか分割にするか悩むところ。
それと出来たら毎度のようにだれか相部屋&ツアーに同行してくれる知り合いを募りたいところ?。


もう、行く気は50%超えていますのでwwww


そういえば2月の美勇伝の台湾ツアーはどうだったんだろうね?