やりませんかぁ?

昨日は裕ちゃんがモーニング娘。を卒業して丸6年の日。
そしてあと2ヶ月もすればいよいよ裕ちゃんのお誕生日とバースディライブ。


その誕生日に向けてファンのみんなで何か出来ればということでこんな企画をやっています。
そして非力ながら今回の企画に協力させてもらっています。

http://yukolove.web.fc2.com/2007/

皆さん色んな思いはあるかとは思いますし、自分としても色々と語りたいことはありますが『裕ちゃんが喜んでくれるなら』という思いがあるのでこれ以上言うこともないかと思います。


サイトも立ち上がっていますので参加したい方がいましたら遠慮なく企画サイトに参加表明をしていただきたいと思います。




☆皆さんのご参加をお待ちしています。