答え

Q1. パソコンはデスクトップ型が1台
壁紙は中澤裕子というよりしょゆたんですw
ちなみに会社で使っているノートPCの壁紙もゆゆたんです。
つまり職場では中澤裕子ファンとして認知されている。 (爆
その他、裕ちゃん関係の画像(ハロショで買った写真はスキャナーで読み取らせてPCに保存)、その他に音関係もあるけどPC本体のHDDの容量がやばくなってきたので最近、40GのHDDを購入してそちらに全部保管した。

本棚・・・・わけわからん状態にw

Q2. 妄想はしてないが常に次に会えるのはいつ?なんて毎日考えている状態ですw


Q3. 2001年4月8日の横浜アリーナでのコンサートが最初。


Q4. やっぱり今年の苗場でお誕生日を祝えたことかな。


Q5. これってやっぱりはてなユーザーの人だけにしかまわせないないのかな?
特に制限がなければまわしたい人はいるんだけど?