12月

12/18(日)中澤裕子クリスマスライブ 〜プリマアトリーチェ〜 なんばHatch
15:00〜 18:30〜
なんばの帰りは大雪で高速が通行止めになりバスの中で18時間近く缶詰になったことがいまではいい思い出にw


12/23(金)中澤裕子クリスマスライブ 〜プリマアトリーチェ〜 横浜BLITZ
15:00〜 18:30〜
風邪でイマイチ調子の出なかった裕ちゃんだったけど頑張っている姿に感動しました。


12/25(日)中澤裕子クリスマスライブ 〜プリマアトリーチェ〜 Zepp Nagoya
15:00〜 18:30〜
今年の裕ちゃん現場の集大成。
裕ちゃん、今年1年本当に有難う!ただこの一言。
ライブも最高でした。
夜公演ではアンコールまでいれなかったけど悔いはありませんでした。

それはよきゆゆヲタ仲間が最後まで裕ちゃんの歌う姿をみてくれたからね。



ベスト3をあげると
3位・・・・NTTフレッツビデオチャット
現場は自宅でしたがパソコンのモニター越しで裕ちゃん、そしてかおたんと直接お話出来たことは凄い貴重な体験でした。
さすがに裕ちゃんから本名で呼ばれた時は照れみたいなものがw


2位・・・・FCツアーin香港
去年の韓国に続いて2度目のFCツアー参加
やっぱりFCツアーでしか味わえない魅力が一番でした。


1位・・・・FCツアーin苗場
今年はなんといってもこれ!
裕ちゃんのお誕生日を直接祝えたこと。これにつきます!。


その他色んな現場でそれぞれの思い出や出来事、ハプニングもあったりもしましたが、
どこの現場も本当にいい思い出となった現場ばかりでした。

これも裕ちゃん、そして良き裕ちゃんヲタの仲間がいたからこそだと思います。

あらためて裕ちゃん、そして裕ちゃんヲタの仲間の皆さん有難う